スポンサーサイト


金子哲雄さんの生前に書いた礼状が泣けてくる ><

「このたびは、お忙しい中、私、金子哲雄の葬儀にご列席賜り、ありがとうございました。

今回、41歳で、人生における早期リタイヤ制度を利用させて頂いたことに対し、感謝申し上

げると同時に、現在、お仕事等にて、お世話になっている関係者のみなさまに、ご迷惑をお

かけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

申し訳ございません。

もちろん、早期リタイヤしたからといって、ゆっくりと休むつもりは毛頭ございません!

第二の現場では、全国どこでも、すぐに行くことのできる「魔法のドア」があると伺って

おります。

そこで、札幌、東京、名古屋、大阪、松山、福岡など、お世話になったみなさまが

いらっしゃる地域におじゃまし、心あたたまるハッピーな話題、おトクなネタを探して、

歩き回り、情報発信を継続したい所存です。

今回、ご縁がごさいまして東京タワーの足下、心光院さまが次の拠点となりました。

『何か、面白いネタがないかな?』と思われましたら、チャンネルや周波数を東京タワー

方面に合わせ、金子の姿を思い出して頂けましたら幸いです。

この度、葬儀を執り行うにあたりまして、葬儀社さまには生前より真摯に相談に乗って

頂きました。

また、自分の歩んできた道とゆかりのある港区東麻布を終の住処とすることをお許し

頂きました、

浄土宗 心光院 御住職には公私に渡り、死生観などのアドバイスを頂戴しました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

最後になりますが、本日、ご列席下さいました、みなさまの健康とご多幸を心より

お祈りしております。

41年間、お世話になり、ありがとうございました。

急ぎ、書面にて御礼まで。

平成24年10月1日流通ジャーナリスト 金子哲雄」

私ももうすぐ彼の年に近づくわけだが、仮に死ぬとしてもこんな風に思える生き方を

しなければと思った。


さて明日は一カ月に一度の米雇用統計。

ポジティブ・サプライズかネガティブ・サプライズかは、発表になってみなければ

わからないが、悔いなく相場を張っていこう。





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハギタン

Author:ハギタン
30代団塊ジュニアです。
独身トレーダーです。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
