スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダF1復帰キタ━━━━━━━━!!!!

ホンダの関係者が、F1復帰を検討中であると認めた。

『Racecar Engineering(レースカー・エンジニアリング)』が報じている。

F1では、2014年から1.6リッターのターボエンジンへ変更されることが決まっている。

このタイミングに合わせてホンダがF1復帰を検討していると報じられており、

先日には本田技研工業株式会社の取締役専務執行役員であり、技術開発部門である

本田技術研究所の代表取締役社長執行役員も務める山本芳春氏が、

復帰の可能性もあることを認める発言をしていた。

また、メルセデスとのパートナー関係が終了するマクラーレンが、高額なエンジン

代金を支払うことを避けるため、新たなエンジンパートナーを探しており、

ホンダのF1復帰を希望しているとの報道もあった。

『Racecar Engineering(レースカー・エンジニアリング)』によると、ホンダの関係者が

「いろいろとうわさ話がありますが、事実無根ではありません。

ただ、まだ何も決定していません。

常に状況を見極めています」と語っていたようだ。

ホンダは来年から本格的にWTCC(世界ツーリングカー選手権)への参戦を開始するが、

これはヨーロッパのホンダ販売会社から国際的なモータースポーツ活動を拡大するよう

プレッシャーがあったことも影響しているという。

さらに、WTCCのエンジンはWRC(世界ラリー選手権)でも使用できるものになっているが、

ホンダはラリー参戦に興味を持っていないと『Racecar Engineering(レースカー・エンジニ

アリング)』は伝えた。

可夢偉も来年なんとかシートを獲得して、ある程度の成績を残せば、

あの栄光のマクラーレン・ホンダに乗れるかも。

これは期待できる。

【乱獲FX】年間1万pips資産10倍!初級者から実践可能のプロ技公開!簡単明快システマチックに利益を乱獲!


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハギタン

Author:ハギタン
30代団塊ジュニアです。
独身トレーダーです。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。