スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日清ラ王 明日から渋谷駅ホームで開店 1杯250円!!

ラ王2

日清食品は6日、JR渋谷駅(東京・渋谷)に「日清ラ王 袋麺」がその場で食べられる店舗

「日清ラ王 袋麺屋」を期間限定でオープンする。

期間は未定。

場所は山手線内回りホーム上(中央)。

営業時間は10時~22時(ラストオーダー21時30分)。

同店では、「日清ラ王 醤油」「日清ラ王 味噌」(各250円)の2種類を提供。

麺とスープに適したトッピング5種類を選び抜いたとのことで、

醤油味はチャーシュー、煮玉子、ほうれん草、メンマ、輪切りねぎ、

味噌味はチャーシュー、煮玉子、コーン、もやし、白髪ねぎが盛り付けられている。

なお、同商品は7月~8月に東京・汐留で「値段のないラーメン屋」としてブースをオープン。

袋麺の「日清ラ王 醤油」であることを公表せずに提供し、「このラーメンにあなたなら

一杯いくら払うか」と聞いたところ、体験者2,074人の平均価格は545円となったそう。

確かにこれだけ具が入って250円なら安いかも。

上の写真はチャーシューが丼斜め上に隠れてます^^

期間限定みたいなので、早めにいってみます。

こちらも11日(日)までの期間限定特典があります。




人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハギタン

Author:ハギタン
30代団塊ジュニアです。
独身トレーダーです。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。